いよいよ3日と迫って来ました。。
ドキドキワクワクしてるsakkyです(^ν^)



もうすぐ会えるんだ、
2ヶ月ぶりに会えるんだ、
と思ってしまうとドキドキしてしまう、、


福岡公演から2ヶ月間
本当に毎日のように
ホカポカ聴いてたな〜〜

セトリは今回は違うから
新しい感覚で楽しめそう!!!


アリーナツアーと
どんな風に違ったエンターテイメントを
見せてくれるんだろう、、

すごいよなあソロでドームとか。
それを見に行ける私も運が良かった🙆‍♀️


遠征は初だから
本当に本当に時間無駄にしないように
楽しみます(^ω^)



25日雨なのが1番苦だけど、、💥

Nissyパワーで晴れにしてよ〜〜
((無理だろってね))


Nissy cafeも行ってくるので
参戦後レポとか感想とか
是非読んでください!!!



また明日更新します🐶🙏

{E8027B57-B774-4393-A95E-C81192100536}