こんにちは!!

Nissy東京ドーム公演初日まで
あと4日と迫りました!

もう本当に本当に楽しみで
毎日ワクワクしてます(^ν^)


24はソラマチ行ってカフェ行って観光、
25はライブに現地、
26は現地に観光、

充実した3日間になるといいなあ🤤

初遠征なんですが、
1人で何でもすることが好きなので
行くのがとっても楽しみなんです!!!


普段福岡しか参戦しない私からすると
あまり会えないaオタ友と会えるのが
ライブの次の楽しみでもあります🌞


東京までは1人で行くんですけど
迷子にならないか心配です、、
電車とか迷いそうで怖い、、(笑)




チケットが連番する子に届いたみたいで
なんと!!



アリーナ7列目


でした!!


ドームがどれくらいの大きさとか
ステージ構成とか全く
想像がつかないので
良席かどうか不明ですけど、、

とりあえず二階席とかじゃなくて
良かったです(笑)

行けるだけでも嬉しいんですけど
行くからには良席がいいですよね😹


アリーナツアーとは違った構成で来るのか
当日まで本当楽しみです!!!




ではまた(^_^)

{F90DEA26-B3AD-4CC3-8F5C-FCCA59526D35}