こんにちは🌞


推しのために毎日バイトを頑張っている
sakkyです!!!



Nissy 2ndのファイナル公演のグッズ代
いくらかかるかな〜なんて思ってたら
約1万円ぐらいでした(笑)

これは少ないんですか?買いすぎですか?
基準がわからなくなってきて、、(・_・;


タオルとバッグは必須でしょ、リップバームは買うべきだし、ピンズも揃えたい、Lippyは必須だし、、、


そうなると計1万円ぐらいでした(笑)

推しに費やすお金ってなんとも思わない自分です〜!(笑)
皆さんもそうだと思いますけど(笑)


IMIMの新作も買うんですけど
出費が正直AAA関連にしか出てません(笑)

まあ他に趣味がないからなんですけどネ🙆‍♀️



ちなみに今欲しいものは

BUZZと777とJITB(仮)のDVDですかね!

特に777は諦めきれません(笑)
777の頃からAAAを好きになってEWから
DVDは持っているのですが
後でいいかな〜なんて思ってたら
ずっと買えずにそのままでした!


BUZZも好きな曲が多いので欲しいのですが
次いで欲しいのはJITB(仮)のDVDです!

まだ武道館公演が残っていて
DVD販売の詳細は出てませんが
JITBのアルバムを聴いて、LIVEに行けてないからこそDVDゲットしたいなって、、、


秀太の世界観とダンサーズとのダンスを見てみたくて絶対買おうと思っています。
秒針とCan't Stop Me Nowの映像が見たいです👁‍🗨

LIVEに行かなかったことが一番の後悔なので
絶対DVDが出たら

買います!!!!


詳細出るのが楽しみです\(^^)/



ちなみに皆さんは
DVDとBlu-rayどちらをいつも買われますか?
いつもBlu-rayを買っていたのですが
いつでもどこでも見たいので
DVDにしようかと悩んでます💭

でもBlu-rayめっちゃ綺麗ですよね(笑)

悩む〜〜!!!(笑)



よし、バイト頑張ってきます😇

{D17D3785-6D43-420A-A0D4-9F15449F8657}