こんにちは!

毎日オタ活しているsakkyです!(笑)




さてさて本題ですよ!


‪↓↓



‪【Nissy Entertainment 2nd LIVE
-FINAL-in TOKYO DOME】‬

追加グッズ情報公開!
文字だけ解禁されました!!


全貌の公開まではお待ちください!
とのことでした😊

サイトはこちら


http://avex.jp/nissy/news/detail.php?id=1059935




いやあセンス良すぎませんかねえ(笑)

紺色と赤に染められたグッズたち、、
なんとも言えない可愛さ、、
そりゃあ全部欲しくなりますよ🤦‍♀️


私が買おうと思っているのは

・バッグ
・ピンズ数個
・リップバーム
・エリア限定Lippy
・マフラータオル

ですかね、、!

マフラータオル出してきたか、、って感じです
ファイナルのためにタオル出すって
何かとすごい気がします(個人的に


エリア限定のLippy可愛すぎませんか?!
マスコッピー焼きとは何なのか🤔
Nissyの唇の感触とまあまあ同じなんて
どんな食べ物なんですか?(笑)
1番気になります!


あとシールですかね?
小物にも貼れるということなので
なかなか可愛いものだと予想してます!!


Nissyグッズでリップバームを出すとは
もうこれは買うべきじゃないですか???

もしかして同じもの使ってるかも、、?(笑)

なーんて考えちゃうほどです🤦‍♀️💗


ピンズコレクション!!!
10種類!!!
揃えられたら神ですよ(笑)
数個買おうかなと思っているのですが
被らないことを願ってます🙏
バッグに付いているピンズが
なんとも言えない可愛さ、、🐶
そりゃあ欲しくなっちゃう!!!🤤



かれこれ数時間考えてます、、(笑)
買うか買わないか悩んでるものが
1つあるのですが、、
それは


『チェックしとけよ!シャツ』
(Nissyサイズ)


NissyがCOMING SOONで
着てるシャツのことですか??
チェックシャツなんて普段着ないけど
これだったら着たいなって、、(笑)



画像が出るまで待ちましょうかね🐶


NissyStaffさん、文字だけ公開して下さりありがとうございます!!金額が知れて安心しました^^画像公開まで大人しく待っておきます(笑)


ではその時まで\(^^)/bye

{64B11B95-F2E6-4368-A8E9-C7F74DCA894B}




{3B8B857F-297F-4F79-A327-FBF2909F5A60}
ファンはみんな待ってるからね!
ファンはみんな優しいよ☺︎