こんばんは!!

久しぶりにブログを書こうかなと
思って出てきたsakkyです☺︎



今日はNissy2ndlive名古屋公演1日目
でしたね!!
レポを読んでたんですけど

今日は一段と長かったみたいですね\(^-^)/

しかもキュウリの話や
ワガママ誕生の話や
東京ドームの話など諸々、
楽しかったみたいですね!!!!



東京ドーム公演の話ですが、
2daysのキャパ近くまで
応募が来ているみたいですね😱

レポを見た瞬間、とても驚きました。。
Nissy様すごいですね。。

ど平日にも関わらず
この応募の数ですよ。。
しかもメール会員のみで。
唖然です(笑)



当落発表まで8日!


当選して東京へ行けることを
願ってます🙏🙏



話は変わりますが、
今とてもIAM WHAT IAMの
iPhoneケース、トートバッグが
欲しいんです、、、


去年の販売では
買うことができず、心残りがあります(泣)
iPhoneケースもトートバッグも
好みすぎます!!!!

再販などないですし
受注販売ですから
購入もすることができません。。

「あ〜與様再販を、、」
と願いたいところですが
春夏ver.も昨日発表がありましたね!!


私的には好みの服装です!!
TSの時に見たiPhoneケースが
なかったですけど、、(笑)
出さないんでしょうか??🤔

恐らく秒で無くなるので
買う予定はないかと、、( ; ; )





誰かiPhoneケースとトートバッグを
譲ってください!!!!(切実)

{0557E9DB-FC17-4ABF-99CC-AC5F1B3BA2C1}