こんにちは🌞


先程13:00〜、
FFFのFC先行当落発表でした!!!






自名義の結果は、、、、









当選しました!
7/15(日) ×1



友達と参戦する予定なので
15は念のために応募しておきました☺︎




友達の名義の結果は、、、、









当選しました!
7/16(月) ×2




ホッとしました、、🐾
しかも両部です(^O^)

当選してよかったです、ほんとに!!!



やっとWOG以来のAAAに会えます!!

ファンミって何するんですかね???💭



AAA Party Tonight (APT)に
一度参戦したことがあるのですが、
APTと似ているんですかね??


APTはイントロクイズもあれば
何曲か歌ったりすることもありました!
当時はZepp福岡で
AAAと結構近く感じましたね〜


今回はマリンメッセ福岡ということで
会場も広いことですし、
何をするのかは全く予想がつきませんね🤧



ソロでみなさん忙しいですが、
ファンミの時はとっっても面白いであろうと
期待しております!!!(笑)



あと1週間でNissy東京ドーム当落発表、、
当たりますように!!!
自名義頑張れ😢






とりあえず、両部当選してて
よかったです!報告でした(^O^)


{54DDCD73-F3A7-4163-8EEF-555A3397CDAB}