こんにちは🌞

今1stのLive動画を見てるsakkyです!!


余韻強いですね(笑)
全然抜けません、、


だんだん思い出してきたので
part3のレポを🙆‍♀️




開始前、ロクシタンのcmが流れた時は
「あぁ〜これやばいよね〜」
と言いながら見てました(笑)

すると、、
M.A.Cのcmが流れ出し、
「え??これcm??まだ見てないよ?」
と思いつつLiveが始まり、
NissyからM.A.Cのcmについて話されました。


「cm見ました?あ、まだ見てないよね。
開始前にみた??、なら見たじゃん(笑)
cmのカット割りなどすべて自分で
作りました(^◇^)」

と喋るNissy

西:「俺ここにいるのにまた見る?
じゃあ俺はけていいよね?」
フ:「だめー!!!一緒に見るー!!」

とNissyは言いつつも、
ファンと一緒にcm見ました(笑)



いや〜あのcmは急に流れると
発狂しますよ!!!!
LOVE GUN の曲ですし、
Nissyのカメラ目線、、👄




與さんとのLINE会話(前回と被ってます)

與さんとのLINEを話し終わり、
ファンから
「LINEのID教えてー!!!」
と言われ、Nissyは

「LINEのID教えてって言われても無理よね、
そしたら大変なことになる、
仕事にならないじゃん(u_u)、
みんなから一斉に来るんでしょ???
飛行機とかに乗るときあるじゃん?
降りて電源つけたら一気に
一万件とか来て
バーーーン!!
よ(^ω^)」


そりゃそうですよね(笑)
NissyのLINEのIDなんて持ってたら
毎分毎秒送りますよ😇😇

『Nissy〜♪何してるの〜?☆』
みたいな(笑)



((ネタバレあり))




ワガママを歌うまでのエピソードを
話しました。
実は2ndLiveでは歌う予定では
なかったみたいです。
しかし、ファンやスタッフから
この曲をもの凄く歌って欲しいと
熱望があったために歌ったそうです。

熱望しているスタッフさんの真似も
していただきました(笑)

西:「このきょくぅ〜、うたってほしいんですぅ
ファンのみんなもぉ〜、そう思ってますってぇ〜(西子風高めの声)」

西子風ですが
スタッフさんの真似でした(笑)

歌う前には
「あ、座ってください!ずっと立たせてました( ; ; )、もしかして座ったら
見えない部分があるとかいう人もいるかな?
(指差して)あぁ〜この辺の人たちごめんね🙏
そしたら見えない人たちは立って、
見える人たちは座ってても構わない。
でも、後ろの人にちゃんと配慮してね。
見えなさそうだなと思ったら座ったり。」


何ですか、優男Nissy。。。
二階席の人たちにも配慮をするこの男前、、
少しキュンとしましたね💗



前回も言いましたが、
ワガママは鳥肌がずっと立ってました。
1stは行ってませんが、
Live映像を見る限り、ワガママは
必ず鳥肌がつきものですね。

1stLiveは途中からNissyが
上へ登って行きます。
2ndは椅子に座り、ステージ上で
心を込めて歌ってくださいました。

1stと違い、もの凄く
ジーーンときました。😢


Nissyへの質問コーナー(ラジオ風でした)
では下半身のお着替え中、
少しの腹チラが起こりました(笑)

ほんの少しだったんですけど
ファンのみんなは『キャーー!!!!🤩💗』
ですよ(笑)

私も自分の目でしっかり
キャッチしてきました😉💫



💭生まれ変わったら男?女?💭

の質問では、
答えが凄く長かったんで結構
はしょりますが、

結果的には、、

👄鳥になりたいね、空飛びたい👄

でした(笑)
男も女も決めれないそうな感じでした。
((相変わらず答えが長かったです、、))




((ネタバレあり))

気球に乗ってGirl I Needを歌うNissy
アンコールの時でした。
福岡国際センターは会場内が狭く、
気球が移動するのも結構ギリギリでした。
しかし、二階席のファンにとっては
近くで見れるとっても大切な時間でした。。

私は二階席の前の方だったんですが

『もう少しで!!!側に行ける!!!』

ぐらいの距離でした😢💗

こんなに間近で歌ってるNissyを見たのは
初ですかね〜〜

しかもGirl I Needを歌っていたのが
また心に響きましたね、、(u_u)




バレンタインの話から
AAAみんなはソロで狩りに行ってる話に変わり、
だっちゃんの話に変わりました。

西:「 日高は筋肉がボワっとなったり
シャーー!!((戦闘モノの真似))とか
なったりしそう(笑)🤣🤣、
ああ、ごめん女の子のみんな(笑)
わかんないよね、、(笑)
分かる人には分かるか(笑)
女の子はプリキュアだっけ??
クルクルクル〜♪シャキーーン♪🧚🏻‍♀️
((プリキュアの真似))」

プリキュアの真似するNissy最高でした😇

まだまだNissyの喋った内容書きたいのですが、
なかなか覚えていないものですね、、(泣)

福井公演のファンのみんなが
帰れなかった話や、
東京ドーム公演が決まり、福岡の皆さんにも
きて欲しいという話もありました。

Nissy、話が長すぎるよ〜〜😓と
思ったところもあったんですけど
Liveでしかこんな長話は聞けませんよね。。
そう思ったところは少し反省、、



でも!Nissy Entertainmentは
素晴らしいものでした!!!
演出においても歌においても、
Nissyが思い描いていたものは
こんな素晴らしいものだったんだなと
実感しました。

Nissyが語る一言一言に感銘を受け、
こんな風に歌にかけていて、
私もNissyみたいな全力で
何事も挑戦しに行きたいですね☺︎



⚠️メール会員の東京ドーム公演の応募は
今日までです⚠️

私のレポを見てくださった方、
Twitterでレポを拝見した方、
是非応募して当選したら
会場に足を運んで参戦してみてください。

メール会員じゃない方は
party会員、一般で応募してみて下さい☺︎

Liveを一度味わった私は
Nissyの魔法に完全にかかってしまいました🧙‍♀️

是非皆さんにも
Nissy Entertainmentを味わって欲しいです!!



レポ見てくださった方ありがとうございます(^^)
Nissyレポはこれでおしまいです!

これからもよろしくお願いします💫

{4533F0B0-9692-4AB2-A8D6-A5D36D543ADD}