こんばんは!!!!


なんと今日急遽、、


NissyEntertainment2ndLIVE 福岡 に



参戦してきました!!!


昨日フォロワーの友達から

奇跡的に譲ってもらい、

参戦することができました( ; ; )



本当にタイミングがよく、

譲ってもらって本当に感謝です。。




さて、レポです(^_^)


Nissy凄すぎませんか?

やばい人ですよ、神ですよ!!!



会場の中も演出も歌もすべて!

何から何まで完璧でした。


ソロのLiveは今日が初めてでしたが

ものすごく驚きました🌞🌞




歌声を生で聴けたのが

1番の嬉しさなんですが、

トークもものすごく面白かったです(笑)




スケートの話題が出れば

バレンタインの話題も出るし

與さんや宇野ちゃんの話題も出るし

すっっごく面白かったです!!!(笑)




ステージ上で一回転する(スケート)し、

安定の西子出て、

可愛い言われまくり、

髪色自分で染めたなどの日常生活話をし、




爆笑しまくりましたね( ^∀^)



『そうやって段階を

踏むんでしょ〜♡』


by Nissy ( ' θ ' )



この言葉が印象的ですかね(笑)


Nissyはファンの顔全て

見てくれたでしょうかね(笑)




スタンド2階だったんですけど

座席関係なく楽しめます!!!



国際センター自体が少し狭い空間で

2階でも「全然近いじゃん!!」

ってなってました(笑)🤣




Lippy福岡限定ご当地が

私が到着した時には

既にsoldoutでした。。

代行してもらってたんで

ゲットすることはできたのですが


やっぱり明太子だからですか??(笑)

明太子持ってるLippy可愛すぎませんか??(笑)






ネタバレになりますが








Aquariumすごいです。

濡れ髪、体、Nissy。。

愛しかった。。




LOVE GUN が使われている

M.A.Cのcmやばいですよ。

見たら発狂します。(^ω^)




あとGirl I Need

2階まで飛んできますNissy。

2階でももうすぐそこまでいる!って感じに。


私はもう目があったと信じてます(笑)🤫





もう全てにおいて完璧でした。

演出+歌+ダンス+トーク、、

これがNissyEntertainmentというのか。。

何者ですか。。(笑)



電車の中でレポ書いているのですが

Twitter見るたびNissy写真出てきて


直視できません(笑)(笑)


この人がNissyなのかと。。(笑)


この方に会ってしまったのかと。。(笑)




2/17.18の福岡公演は神公演になるでしょう。

この近さはもう二度とないかな、、😢



さいごに!!



最高でしたNissy Entertainment!!!

最高の空間をありがとう!!!

最高の演出をありがとう!!!

また絶対会いに行きます!!!


{2D488235-EBB2-440C-A82A-3CAD49D8DA79}