数年ぶりに開催されたメバリンピック🏆



年末に購入したロッドの調子が分からんまま(3日に釣りに行ったがボウズでした)当日を迎えてしまった。釣り味を知っておきたかったが地震の影響等で行く気が失せてました。

しかも予想外の東系風。。年末に下見して予定していたポイントを急遽変更😭当日のポイント方面に行く用事があったので軽く下見。ベタ凪で良さげ。コレは爆るかな?っとその時は喜びに満ち溢れる気持ちでいっぱいでしたね。



そして18:00前にメバリンピックスタート❗️


ポイントに着くちょっと前から雨も降って来た。


プラグを結んでキャスト。ん〜む、、めちゃくちゃ居そうなテトラ帯なのだが全く反応しない。



シャロー帯に移動してみたがこちらもお留守🐟


磯に移動し、20時頃だったかにようやくヒット。21センチえーん


こっから続くかと思いきや沈黙モード。ポイントを行ったり来たり何往復もした。



やべぇ全然釣れねぇ。そんな時水深50センチくれぇのとこを狙ってみたらヒット‼️



22センチ😁こんなに嬉しい1匹は今まであったでしょうか😭



時刻は21時55分ww





この後なんのアタリも無いまま終了😭

開始時から気づいていたのだが、藻が少ない。ベタ凪に気を取られて大事なことを忘れてた😞





結果




ナトさんやったね‼️😆







帰宅して風呂に入り、振り返ってみる。。。🤔今回色んな要素が入り混じって調子が出なかった。それがロッドに伝わり、魚も口を使ってくれなかったんだろうな。何事も楽しむ気持ちでやらんとダメだなぁ。。反省







いっぺこと使った。。





ステッカー2024ver


マスクしてる😷息子が大笑い😆