先日のサヨリパターンに敗北し、それじゃあイワシパターン行こうとサーフへ。




前日まではちょいシケだったので今日は良い感じだろ?と思ったが…




イワシ不在。ベイトが居なけりゃただの砂浜。





そうそうに見切ってエギングしましたw



ありがとうイカ🦑来てくれて本当にありがとう😊おかげで今晩のオカズが出来ました🍚




そんな時妻氏からラインが鳴った。



『今日の夕飯が楽しみ🎵』





ゲロー




朝、妻氏にはヒラマサ釣ってくるわ。まぁ真鯛かもしれんけどとか言って家を後にしたんでww




もちろん既読スルーで帰宅しましたよ。。。




妻氏を迎えに行き、恐る恐る『イカ3杯しか釣れんかったわ』と言うと、、、滝汗




『えー良かったじゃん一品出来るじゃん!』





ポーン



キレてない‼️

良かったー‼️






しかも刺身にちょうどいいサイズで良かったー❣️






いやしかし釣れて良かったゲッソリ