仕事から帰って玄関開けると目をキラキラさせて『はよクロダイ行こー‼️』とテンション爆上がりな奴が一名。


前日に仕込んでおいたイカゴロを餌に例のランカークロダイを釣る約束をしていました。


飯食って風呂入ってからゆっくりと出発。息子氏は速攻で就寝。



ポイントに着いて息子氏を叩き起こし、狙いの🅿️に向かう。サクサク仕掛けを作り、投入。。。


何度も何度もやってみたがフグっぽいアタリがあるのみでダメでした😭  もうこんなチャラクラゲーな釣りはしません!


翌日、昼から息子氏と全く同じ🅿️にエギング。



やり方を教えて第1投‼️


速攻釣ってて笑


それほど数が居るってこったニヤリ俺5息子氏2釣り、帰りにカニ買いに行こうと思ったら冷凍カニしか今日は無いらしく断念。


息子氏、、釣るのは楽しいが食うのはあんまり好きじゃないらしいガーン