だいぶ前ですが多分一生モノが釣れたので載せます🐟



この日は確か岩魚の刺身が食いたいよなって事で山に行った。雪もようやく溶けて来たけど所々四駆にしないと行けないくらいでしかも誰も行った形跡がない。ローライトでいかにも釣れそうな雰囲気でこりゃあ貰ったな⤴︎とはやる気持ちを抑えつつまずスプーンを結ぶ。


2投目にヒット。今までに無い強烈な引き‼️(いや、前回ナオスケさんから貰ったビーバイブで掛けた奴の方がデカかったかもw)



姿を現したのは…




三口鬼岩魚滝汗



最初はめっちゃ嬉しかったんですがこの目を見てたら次第に恐怖感が滝汗


数枚写真を撮り、優しくリリース泣



変な感覚に襲われてしばらくボーっとしてましたww




刺身用の岩魚を釣るのを思い出し、尺オーバーを1匹だけキープして下山。あ、付け合わせの葉わさびも採って☘️



山の恵みに感謝してメンバーで頂きました。生もいいけど炙りが最高に美味い。(一応処理はしてありますが淡水魚の生食は大変危険です。完全自己責任デス‼️)