だんだん肌寒くなって来てメバルが気になってきていますがその前に釣りたい魚がニヤニヤ



予報は午後から荒れる系です。間に合うか分からないですが某所へ🚗💨



着いてみると良い離岸が出てこりゃあ出そうだ酔っ払い




ミノーで探るも反応が無く、ワームに変えて一投目でガツンと来やした❗️



ロッドが曲がったまま動かない。こりゃあ夢のハチマル来たか?頼むからマゴチじゃありませんように滝汗




ジワジワと寄って来て尾鰭が見えた‼️やったヒラメだ!ラストは波に乗せてズリ上げ‼️




獲った‼️



春のサーフ、冬のハタハタパターンでも55㌢からなかなかサイズが上がらなかったがwようやくサイズアップ⤴️




メジャーが写ってませんが70ジャストでしたキューン


コレ釣って写真とかワチャワチャしてたら急に爆荒れ😭



終了です。。




昆布締め美味い😋半身はセンムにお裾分け。




次は目指せハチマルゲッソリ