ねぇなんか釣りに行きたいんだけどっとワイフがうるさいもんだからそそくさと仕事を終わらせて帰路につく。



晩飯を掻き込んで支度を済ませ、出発。


とりあえずフロート+ワーム投げさせとくか。。てか俺も釣りたいから同じリグにしてワームのカラーだけ変えた笑笑



動かし方とか説明したけど、ふーんとかしか言わんしw


安全なとこでとりあえずスタートしたがそんなとこには居るはずもないんでサラシポイントに移動ww



これがメバリングだ!ボケ‼️なめんじゃねーぞ‼️と心の中で叫びキャスト。。





2キャスト目で俺にヒット❗️



ブルーの25オーバーでした。続けてワイフにもヒット。意外と冷静に対処して水揚げ。飽きない程度にリリースサイズも含め、釣れた。



ワイフは翌日仕事の為だんだん帰らんなんじゃね?なんて思ってチラッと見たらフロートが揺れてるガーン


バシャバシャー!っと水際で暴れてるソレは結構デカそう!ワイフがライト照らしたら…



え?35オーバー?びっくり



うそ!?やっちまったシリーズか⁉️急いで駆け寄ると…




残念‼️銀狼でしたショボーン



しかしよく釣り上げたなぁと聞くと、うーん結構余裕だったよ左右に走ったけどとなかなかのコメント頂きましたキョロキョロ



なんだかんだで時間もてっぺんになり納竿しました

メバルはリリースしたかったのですが煮付けが食べたいとの事で食べる分だけキープしました。ごめんよメバルちゃん🙇‍♀️


帰宅後、ブクブクで生かしておいて朝に神経締めし冷蔵庫へ。


今晩のオカズです。




あー眠たいえーん