先日、久しぶりにナイトゲームと朝マズメゲーム。



アジングの時間までだいぶあるのでメバル狙い。ポイント到着し車止めようとしたら不自然に濡れてる地面。。


ウ○コしてあるしゲローアブねー‼️踏むとこだったぜチーン






少し離れて駐車しリグを結ぶ。さぁ来いメバル❗️








久しぶりのメバルのアタリに昇天酔っ払いやっぱメバル最高。




さて、3時になったし(笑)移動。






アジング初場所に到着し、リグを結ぶ。





『ブゥッフゥン‼️』




咳込む?声が聞こえた滝汗先行者あり(T . T)




仕方なしに移動し、向かい風の中ひたすらキャスト。。




フロロの為にモジャモジャになり大半を失うゲッソリ




リグを重めにして、極力トラブルを避けながら朝を待ったがフグらしきアタリのみで終了ゲロー



近くに釣友がやってたので釣果を聞くが尺二本だとか。




あーチーンやる気が起きなくなったな。。アジングゲロー