業務中、顕氏からのイヤらしい画像が届く。。




そろそろ半袖も辛い時期になってきたしだんだんかなぁと思ってたトコだったんですが、、次の日休みだしオイル交換後に行ってみる段取りをしました。



翌日、ポイントに向かう途中に怪しい箇所がありましたが浮気せずに目当てのポイントに向かいますww





着いて一投目。すぐに切れ藻がフックに絡みつき回収。二投目、5巻きくらいでブルッとヒット‼️





イナダ⁉️えらい軽いの来たわ〜ズンベ?って思ったら急に叩き始めた滝汗でお決まりのボトムをダッシュされ何にも出来ずにラインブレイクゲローデケェゲッソリ ここで3回やられてる。だいたい一発目にデカいの来るんだよな。



てか、自己記録のシーバスヒットルアーの魚道MDがゲッソリ数々の魚を釣ってきて傷だらけの思い入れがあるルアーだったのに滝汗





リーダー組み直してサスケをキャストしたらこれでもかってくらいにクロダイ連発。





LINEで画像を送るニヒヒ←この顔をイメージしたんすけど気づいたかな?





サーフにいるせいか体色が白くてかっこ悪い。




メーター越えのダツも2匹釣り、納竿。結局鯛は来ませんでした。





翌日、筋肉痛でワロタww





次回はフカセで獲ったりますムキー