遂に、遂にこの日が来ました。



第5回メバリンピックおねがい




この日の為にびしょ濡れになりながらも下見をしたり実釣したり(T . T)




ま、結局、ノーマークだった某ゴロタを選択したんですけどね。。





我がチームは

takazo
ナオスケ氏
マサ氏


の3名



マサ氏からの差し入れのモンエナを車中で一気飲み!マサ氏ありがとう!





ポイントに着き、そそくさと準備してやってみるものの、、、全くアタリません(T . T)やっちまった系かコレww




なぜにバトルの時はいつもこんななん!?




スゲー歩いて磯でやるも全く無です。ハァハァ言いながら中間辺りまで戻り、フル遠投でようやく…

ブルーバック!25〜26くらいか…とりあえずホッとしました。この時もうすでに19時40分。





しばらく打つもアタリのアの字も無く、、、




ナオスケ氏は先に移動していたのでマサ氏に電話して移動を決意。





オレは徒歩でナオスケ氏を探しながら1キロくらい歩いたww




道中でナオスケ氏を発見^_^ちょうど黒鯛とファイト中でした笑笑








またハァハァ言いながらテトラに到着し、探る。






ツンってバイトが多発。乗らない真顔


時刻は22時03分wwもう帰らないとだよ!!


時間が無いがワーム変えてフロート変えてようやく3連発!




去年とほぼ同じパターンじゃねーかゲロー




ラストに手乗りsizeを釣り、、、
納竿😭






検量ターイム‼️





という結果でしたw



ナオスケさんと初出場のおつきさん。おめでとうございます🎊



オレはなんとか3位ニヤニヤ移動してなかったらヤバかったww









まだまだ修行が足りないすわ。。






はぁ目が冴えまくって寝れない真顔






参加された皆様お疲れ様でした‼️