気になっていた磯へ下見。めちゃくちゃ疲れましたガーン

あとはメバルポイントを見つつ、久々にアイスジグを持ってデイメバルand鯵をしてみた。




一投目からナニかが来たがバレる。その次もバレるえーんようやく手前まで寄せてくると鯵じゃないですか!



急いでバッカンを取りに行き再度狙うとアタリがなくなるwwまさか…





しばらく続けてみるとまたアタるてへぺろ


何投目かにベイトが散り、雰囲気が良くなって来たなと思ったら強烈バイト!








イ⚫️ダです。ライトタックルだし楽しい。



やり取りの最中ベイトを吐き出しまくってる。イワシか?


ラストは抜きました。バレなくてよかった。






久々にキープしてみようか。今夜寒イナダ祭でもしようって事で。。。








直後嫁氏からラインが鳴る。







『〇〇さんがブリくれるみたいだよラブ










なんとww




その後もう1匹ちょいデカめのイナダが掛かるがラストにバレました。





昼になるとアタリも無くなり、終了







ホントはメジナ狙いに行きたかったがまぁ楽しい1日でした。。