熱いバトルが終わり、少し休んで打ち上げ&新年会へ。


集合場所に行くと見事にブービー賞のステッカーを貼ったオッさんさんとナトリウムさんが。


ステッカーの写真撮りたかったけど申し訳ないのでやめましたww






今回も敷島荘様にお世話になりました。



これは誰が釣ったんだろ。美味しかった。


ほぼ5人で金鶴一升空けながらの釣り談義。終わるのが惜しいくらいでしたが時間が押したのでそそくさとタックル争奪戦し、


ほんとに争奪戦だな。自分が見た時にはほぼなくなってました。

で、自分の戦利品は


ごちそう様です。ステッカーも自ら頂いちゃいました。



楽しい時間というのはあっという間におわるものですね。。




皆さんお疲れ様でした。




これから長男の誕生会です。肉食います笑笑