メバルでステラに入魂する予定にしてたのですが、、



あいにくの雨です。。朝、鯵活しようと目覚ましかけて酒飲んで寝ましたw






今日、今年ラストの休日。て事は釣り納めですね。。。ポイントは足場のちょー低い場所を選択。


見上げると月が出ている。月夜に合わせてワームカラーをセレクトし、、



来るであろう時間ピッタリに連発モード。ステラの高めのドラグ音が響き渡り、気持ちいい。




入魂。





巻きも滑らかでやり取り一つ一つが快感でした。ただ、アジングメインならやはり1000番かなと。









最後の方でようやく尺が現れ、楽しめました。


リリースもあり。





今回全て丸呑みでした。バキュームバイトっすね。フォーセップなかったら地合い逃す系でしたw







2018 納竿