仕事終わってから深夜メバリングへ。向かう途中は雨☔️



準備中、看板が急にバンッ!
って音が鳴り、ビビる俺笑笑。


ちょっと一人では落ち着かないポイントですが調査しなきゃはじまらねー!!いったれいったれー!



少々波っ気もあり、良い感じ。ちょっと前にエギングで来たんでだいたいの水深はインプット済。




第一投目でちょいサラシてるポイントに差し掛かったその時ソイツは来た。





ガッ!!



俗に言う暴力的アタリっつーんすかね。竿が伸されてキツめに締めたドラグがチチチチとなる。





頭の中は真っ黒なハンパないサイズのメバルwwコレまじでメバルだったらヤバイサイズだなと。







何度も突っ込み、走る。ようやく寄せてライトで確認








(¬_¬)なんかそんな感じはしましたけど…








40UPのクロマティでしたショボーンガクリ…







しかし一投目から反応があるのはいい。






その後からメバルを次々と水揚げ




サイズは20〜27㌢と微妙な感じでしたが15匹くらい釣れた。



釣ってて思いましたが、何となくここのメバルは引きが強く感じましたw気のせいかな。。。



もうちょい釣りたかったが、調査の為深追いせず納竿。ちょうど雨来たんでちょうどいいかと。



また行ってみよう!