Rとオールナイトアジングしてきました。


ひたすら豆アジ釣りまくり。


朝マズメに向けてポイント移動…しようとヘッドライトをルームミラーに置く。。。ちょっと発進する。。。ガチャンとダッシュボードに激突。。。

ポイント到着。。ヘッドライト頭に着ける。。スイッチ押す。。ん?スイッチ押す。。






つ、点かねー!!泣




あっ、カバーが外れて接触してなかったんだ。なーんだと思い、直そうとするがパカパカしてて全然ハマらない。よく見たら電池交換の際に外す方じゃなく開けない方のカバーが、、、ツメが割れてパッカパッカしてます。。


ゼクサス殉職



やば、やる気が、、一気に無くなります。





とりあえずスマホライトでやるも、、ショックで力が入りません泣











挙句の果てにPEトラブル。発狂しそうでした。






もうこうなったら!!速攻でリグり、、


残念ながら尺は一匹のみ。朝6時くらいに帰宅。この時点で24時間起きてますw帰宅して、家事し、15分で魚捌き、ウチの事やって寝ようと考えてたんですが、イカ刺食べたかったので(笑)


某地磯まで車走らせゲット(笑)18㌢くらいのと豆2つ。




昼までやって帰宅。なんとか二時間寝れました。









無駄な出費が重なりますが本格シーズンまでに揃えないといけないですね⤵︎