台風前にRとライトゲーム。


まずは常夜灯下にいるアジでも狙って朝に備えようとRに指示。




いつもの誘いで狙うと豆だが連発。Rは…



え?何で?とかブツブツ言ってる。早く釣ってくんねーかなぁと思いながら俺は豆連発!





一旦、ロングへ移動し、エギング。何とRがイカゲット🦑俺は釣れませんでした。


いい時間になって来たのでアジングポイントへ移動。





30分くらい経った頃重量感ある引き。尺ゲット。




Rは…





アッ!とかウッ!!とか言ってるwアタリは捉えたっぽいが…





なんでなん??連発w








そして!







あー根掛かった!とロッドを煽るRそれを横目に中鯵を釣る俺。






どうやら根掛かりじゃなくて鯵w






ようやく1匹ゲットww根掛かりと間違うなんてね真顔修行してください。



Rが釣ったイカをそのまま入れてたから鯵が真っ黒にw





で、R…『家族分ちょーだい』





おぃ!!



結局、家族分取られてうちの分は…


少なっ!