長かった子供たちの夏休みも終わり、ようやく本格始動出来ます。。



開幕戦はもさるさんとコラボ出来る事もあり、前日から気合が入ります。


しかし気がかりだったのは天候。朝起きると雷⚡️鳴りまくってます。そんで雨☂️


とりあえず様子見ということで俺は家事をww


止まない雨、雷。今日は諦め…



あ、弱まったw









このタイミングですぐに飛び出た。今日はもう絶対行く!


Tシャツに墨かけられたらどうしようとか考えながら爆笑




道中、西の方が…



怪し〜w





しばらく走るとやっぱり雨。まぁ引き返す事は考えてない。とにかくポイントまで車を走らせる。






だんだん着きそうなとこでもさるさんからLINE




驚愕の画像がガーン






アソコあんな水の色になるんかショボーン







ちょうどもさるさんの車が出て来たのですれ違い様にちょい先見に行きますと伝えて走る。





終わってる…帰宅コースだこれ。



その先を見に行ったもさるさんから大IDOするとのLINE



俺は時間的に厳しいので断念。次回また宜しくお願いします🤲






止まない雨、たまに雷。そしてウ○コ水。。。



一服して帰るか。。タバコを取り出し火をつけ、流れ込みを見つめる俺。








なんかアジ居そうだな。ジグが一個BOXにあるしせっかくだからやってみるかと、流れ込みに投入。





するとカンカンあたるあたるww





フックがフロントに付いてるタイプのジグなんでなかなかのらないがようやく1匹




よし。アジ釣りまくって帰ろう🎣と意気込んだのもつかの間…




根掛かりw






殉職です。







これからって時によぉ〜!!バッグの中にはJHが1つ。しかしワームがない。ポッケの中に残ってないか見ても無いww



なんか使えそうなもの…


ゴム管ww      流れもありそんな警戒しないだろう。動けば反応するはずと放り込む。




来た!笑笑



シマww何故かコイツがスゲー来る。あとフグ。




一回デカいアジが水面で食って来たが針ハズレ。




その後アジの顔を見る事はありませんでした。




クッソ!アジタックルを持ってこなかったことを鬼後悔えーん







ラストは軽量リグ&向かい風でライントラブル。素人みたいなカタチで終了致しました。。





キープしたアジは今夜刺身で食べまーす!