先日、家族旅行へ行ってきました。近くてもいいから毎年どこかしらへ行くってルール的な感じになってますな。今回近すぎてかなりゆっくり出来ました。

朝起きると寒くて寒くて。もう秋の匂い。イカの匂いがしますね。





行きのジェット内でナトリウム氏とラインのやり取りの際に『刀やるよ!!次の来島した時にな!』


マジかょガーンビクビク




昼飯場所に迷ってたらナトリウム氏が『俺の潜伏場所に来い!!』て強引に(嘘)決めさせられビクビクしながら行く事にw(予約ありがとうございました😊助かりました!)



今回ゆっくり出来るので一発目から行けましたw


嫁氏のエギ選びに付き合って、どれにしようかなーと吟味してる。まぁカラーも色々ありますからね。エメラルダスでも…


コレがいい!!

びっくり



肌色のエギ。え…?しかも餌木猿。


1番高価なエギをチョイス。


彼女はきっと大物になる。そう思いました。昼近くになり昼食場所へIDO。


車から降りてすぐに『おぃ!!』っと声を掛けられ、震えながら見てみると、、、



日本刀(ロッド)持ったナトリウム氏が現れたww





ほらよ!それと…とゴソゴソとナニかを取り出し、嫁氏に手渡すガーンそれ銃弾じゃない?




今年から本格的にエギングやるって意気込んでる嫁氏にプレゼント🎁


店に入り、メニューを選んでたら店員さんが水とノンアルコールビールが乗ったお盆を持ってきて、はいっとノンアルが目の前に差し出される。


ビクビクしながら横を見たらナトリウム氏が『飲んでけ!嫁氏もな!!』





ナトリウム氏、何でもかんでもありがとうございます😊仕事明けだと言うのにびっくり




昼食を済ませ、神社⛩で参拝。その後ぶらぶら観光し、宿へ。


下の駐車場がいっぱいで第三駐車場まで上がる。



ん?後ろからピッタリとつけてくる白い車体。なんだ?シビックか?いやよく見えないが次のカーブでバックミラーから消してやるぜって思ったら、駐車場まで遠いため、カートで送迎してるみたいww


運転手は谷原○介似の中居さん。



キャリーバッグを後ろに乗せ、俺は助手席に刀(ロッド)持って出発。



部屋に入り、ロッドを伸ばして見る。



月下美人ST 79UL- S


ほぼ新品じゃないか!!ありがたく使わせてもらいます爆笑






帰りのカート運転手は違う中居さんだったんですけどなんだかチラチラロッドケースが気になってる様子。車に着いて一言。


それは?大事そうに持ってるねぇ?



あーこれですか?


日本刀です。って言うときましたww