暑い!  


そうだ!山に行こう⛰目的はマイナスイオン浴びながら渓魚の塩焼きを喰らう事。


ウチに残ってた炭と串持って山上がってきました。



早速俺は炭起こし。渓流ご無沙汰釣友には獲物を釣って来てくれと頼み、、


釣友『じゃ、行ってくるわ』



2〜3分したら速攻で釣ってきやがるww



連続で三本ゲットして自分食う分確保(笑)




捌いてあげてから俺も自分食う分釣りに…


はい。速攻3匹揃えました。焼きます


水分が抜けて皮がシワシワになってきた

ノンアルを片手に今か今かと待つ。



で、出来た(・∀・)



背中からガブッとやってノンアルで流す



う、美味い。。。ペロリと平らげて片付けしてから沢下り。



涼しい。それは多分ウェーダーが水漏れしてるからか、、、


山女魚も登場。岩魚も何匹か釣れてるんですが大したサイズじゃないのでノー写メ。


メインどころのステージでノーバイトに終わり。一服してから沢を上がることに。オジサン二人ゼェゼェいいながら。。。




疲れましたが今回も楽しい釣行でした。