めでたく?格下げ・・・ZWIFT | たかジイの第4コーナーからロングスパート

たかジイの第4コーナーからロングスパート

趣味の自転車、車、B級グルメ、健康その他日々の諸々についてのブログです

7月12日(金) 雨

 

朝から霧雨ですね、今日は一日雨予報です。

 

昨晩ちょっと呑みすぎて朝から生あくび連発です・・・

 

 

さて今日もよろしくお願いします。

 

昨日、何気なくZWIFTの自分のプロファイルを見たら、ペースカテゴリーがBからCに格下げになってました。

 

 

・・・バンザ〜イ!

 

・・・格下げされて喜ぶか?

 

これでカテゴリー制限のあるレースで、Cカテレースに参加出来る。

 

今までBカテ超底辺ライダーのわたしがBカテレースに参加するとどうなっていたか・・・

 

スタートダッシュでいきなり置いて行かれて、そのあとはゴールまでほぼ一人旅です。

 

どんだけつまらないか・・・

 

そして格下げされてめでたくCカテレースにエントリー出来ます。

 

 

長らくレースに参加して無かったので、これからちっとはエントリーするか・・・
 

 

 

色々と悩めるジイさんに何かアドバイスあれば是非お願いいたします。

 

また、ジイさん頑張れ!と応援していただけるととても嬉しいです。

いいねボタンとか、下のどれかポチッと押していただけるとモチベーションが上がります。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

たかジイの第4コーナーからロングスパート - にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
 

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ