長かったわ〜・・・ZWIFTワークアウトプラン | たかジイの第4コーナーからロングスパート

たかジイの第4コーナーからロングスパート

趣味の自転車、車、B級グルメ、健康その他日々の諸々についてのブログです

4月10日(水) 快晴

 

昨日の雨は凄かったですね、台風のようでした。

 

今朝は一転して快晴です、でもちょっと寒いですね。

 

 

 

さて今日もよろしくお願いします。

 

昨年末からやっていたZWIFTワークアウトプランのBuild me up、やっと終わりました。

 

何ヶ月かかった?

 

最後にFTPテストがありました。

 

先延ばしにしてると今週木曜日までにやれよ、と脅してきます。

 

 

ランプアップ式のFTPならやるんですけど、メニューがやれ!と言っているのは20分バージョン。

 

 

これホントに辛いから嫌いです。

 

ランプアップより精度は高いと言われてますけどね。

 

嫌々やりました。

 

さてスタート!

 

途中は飛ばして・・・

終わりました。

 

 

182w・・・真面目にやったん?

 

・・・やってません、嫌いだから

 

 

でも、12週間メニューのワークアウトプラン Build me upは完了しました・・・2回目!

 

 

ZWIFTのFTP値設定はきっちり182wになってました・・・いらん事すな!

 

いつもの210wに変更しておきました。

 

今度FTPランプテストで埋め合わせしときます。

 

つまらない話にお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

色々と悩めるジイさんに何かアドバイスあれば是非お願いいたします。

 

また、ジイさん頑張れ!と応援していただけるととても嬉しいです。

いいねボタンとか、下のどれかポチッと押していただけるとモチベーションが上がります。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

たかジイの第4コーナーからロングスパート - にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
 

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ