なんか来た・・・ヒルクライム | たかジイの第4コーナーからロングスパート

たかジイの第4コーナーからロングスパート

趣味の自転車、車、B級グルメ、健康その他日々の諸々についてのブログです

2月5日(月) 曇り

 

寒い朝です。ここ神奈川でも昼前から雪の予報です。

 

今夜から明朝にかけて積雪の可能性が高いので、交通機関等に影響が出ないといいのですが。受験生頑張って。

 

どよ〜んとした空ですが、日の出の方角は微かに明るいです。

 

 

 

 

さて今日もよろしくお願いします。

 

 

先日、郵便物の中になんか見覚えのあるロゴが・・・

 

 

乗鞍ヒルクライムの開催案内です。

 

 

開催日は毎年8月の最終日曜日と決まっているので分かってますが、

 

エントリー開始日時ですよね、待っていたのは。

 

3月8日(金) 10:00〜ですって。

 

あっ、美ヶ原ヒルクライムと同時エントリーなら2月2日からエントリー開始です。

 

一昨年、両方に出ましたが美ヶ原はもういいかな、っと。

 

 

平日の朝10時?・・・なんかデジャブ?

 

そうだハルヒルのエントリーと同じパターンだ。

 

定宿のビジネス旅館も予約するか・・・

 

予約サイトを見ましたが、まだ時期的に早すぎるようでダメでした。

 

そうそう、これ2019年の大会パンフレットです。

 

 

表紙の赤丸はわたしです・・・記念に残してあります。

 

ちょっとした自慢です・・・何が?

 

月曜の朝から失礼いたしました。

 

 

 

色々と悩めるジイさんに何かアドバイスあれば是非お願いいたします。

 

また、ジイさん頑張れ!と応援していただけるととても嬉しいです。

いいねボタンとか、下のどれかポチッと押していただけるとモチベーションが上がります。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

たかジイの第4コーナーからロングスパート - にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
 

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ