セキュリティ、解除されました![]()
これ見よがしにBlog更新していきます
仙台に来てもうすぐ2週間。
風に揺られる木々、落日の空の色などすっかり秋色が深まってきました。
過ごしやすく好きな季節です。
仙台での暮らしもまだまだ忙しい中、徐々に生活にリズムが生まれてきました
ここで乗る飛行機はC90Aキングエア。空の王様です
同期皆操縦手順の習得に日夜励んでます
その成果を試すべくFTD訓練(シミュレータ訓練)が始まりました。
簡単に言うと今まで乗ってたA36よりもサイズも大きく、スピードも速く、到達できる高度も上がり、システムも格段に難しくなりました。
同時に手順も増え、エンジンかけるだけでも一苦労。
それを19日の初フライトに向けて1から勉強し直しでかなりハード
でも、この一回り大きくなった飛行機で早く東北の空を駆けたいという気持ち、教官の力強い言葉が背中を押してくれます。
今は正念場ですが、手抜きせず、息抜きはしっかりして頑張ります。
左 ボナンザ 右 キングエア