入院中に迎えた45歳の誕生日はイライラMAX!!! | 楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

バツ4・5人のママ♡16歳で結婚、17歳で1人目を出産。遠回りしたぶん他の人が経験しないこと多数。それが私の財産。病気、ホスト遊び、ドラッグ、DV、シェルター、etc。生きてるだけでハッピー。そんな私の日常をアップしていこうと思います。

 

2023年8月24日。入院11日目(術後10日目)

 

お陰様で無事、45歳の誕生日を迎えましたお祝いケーキ乙女のトキメキ

 

が、朝からイライラが止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

主治医に八つ当たり状態で次のオペを9月19日にやりたいと日程交渉(ゴリオシ)←迷惑な患者滝汗 苦笑

そして27日にはどうしても参加したい予定があるから前日に退院したいと伝える。

(主治医と知り合うきっかけ関連の行事だったので言いやすかった)

 

 

午後の面会の時間。





誕生日なので彼がお祝いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったデレデレ

心に余裕がなくて当たり散らしてばっかいるのに本当に優しいピンクハートイツモ、アリガトウ。ゴメンネ。

彼の存在には感謝しかないデレデレラブラブ(支えてくれる存在があるっていいよね)

 

そして、予定があって行けないと言ってたお姉ちゃんも来てくれたり、色んな方から温かいお祝いメッセージも沢山頂きましたゆめみる宝石

生きてて良かった~と思った直後、メンタル落とされるゲローゲローゲロー

 

 

魔のリハビリの時間。

作業療法士にボロクソ言われる笑い泣き

 

 

さっきみえたお姉ちゃんだったら、こんなの簡単にできるとか…

 

80過ぎの人でもこんなに時間かからないとか…

 

人と比べるなーーーー!ムキームキームキー

ウザッ!!!ムキームキームキー

 

こんなこと言う?

一生懸命やってこれですがなにか?

だからリハビリしてるんじゃないの?

 

もうね、悔しさと怒りしかなかったムキームキームキー

 

 

理学療法士の担当に愚痴を言いながら階段の練習。

めちゃくちゃ疲れてフラフラアセアセ

入院中は体力落ちるね滝汗

 

 

夕方、主治医が病室に来た。

26日に退院決定!!!

そして次のオペは9月19日の予定だけど大きなオペの予定とかぶったら10月6日でってことで話がまとまった。

 

 

この後、シャワーの時間に新たな問題勃発真顔

遂行障害?で他の方と時間がかぶってしまった滝汗

2人の方を巻き込む結果となり看護師さんに時間を守るように注意を受ける注意注意注意

 

 

退院日が決まったので痛み止めの点滴終了。ようやく針が抜け、身軽になりました照れ

痛み止めは飲み薬のみになったので不安だったけど、家に帰ったら点滴できないからね~。

しゃーなし!



思い通りにいかない現状や連日のソーシャルワーカーや作業療法士の対応に腹が立ち、45歳の誕生日は踏んだり蹴ったりの1日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

つづく…