開頭手術1回目!オペ当日は地獄の始まり( ;∀;) | 楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

バツ4・5人のママ♡16歳で結婚、17歳で1人目を出産。遠回りしたぶん他の人が経験しないこと多数。それが私の財産。病気、ホスト遊び、ドラッグ、DV、シェルター、etc。生きてるだけでハッピー。そんな私の日常をアップしていこうと思います。

 

2023年8月15日。1回目の開頭手術、当日!(世間はお盆)苦笑

この日は台風7号の接近で大きな商業施設が臨時休業になったり避難所が設置されるような日でしたアセアセ

彼が病院に来てくれることになっていたので台風の中、無事来れるのか?心配してました笑い泣き



 

朝は6時まで水分OK!

オペ前にシャワー浴びて着々と準備。

8時半に手術室に移動。

翌日の昼頃までICUに入るのでそれまで携帯電話はロッカーに泣

 

オペは10時ぐらいから始まるがその前の準備とやらで時間がかかるらしい。

全身麻酔は5回目。麻酔が効いてきたらその間はおやすみタイム。

あとは先生と運にお任せ~。

このあと地獄の始まりでしたドクロ

 

 

予定より早くオペが終わった。

主治医から彼とまだ合流できてないと聞かされながらICUに移動。

めっちゃ寒くて震えてたのを覚えている。

まだ完全に麻酔が切れていなかったので眠くて眠くて…

 

 

この後、彼がICUの私のところへ。

少しだけ話してバイバイ。

手術は無事成功し、合併症もなし。

彼から家族にその報告をしてもらった。携帯が使えないのは不便だね~アセアセ

 

 

麻酔が切れてきたころ。

この世の痛みか?

ってぐらい、味わったことのない痛みとの闘いが始まったゲローゲローゲロー

 

 

痛くて痛くて眠れない。

鎮痛剤も効かない。

コールボタンを押しまくり…笑い泣き

痛みには強いはずなのにな…

ベットの上で暴れまくるから、看護師が何回も私の体のズレと布団を直しにくる滝汗

 

あの~

医療麻薬って使えないんですか?

 

返答…末期のがんの方とかしか使えないです。

 

 

そーですかチーンチーンチーン

 

 

痛め止めは1回飲むと時間を空けないと次が飲めないし笑い泣き

 

 

そこで私はひらめいた電球電球電球

キンキンのアイスノンで冷やして麻痺させ痛みをごまかせばいいやんニヤリ

 

名案すぎるぜ口笛口笛口笛

 

 

このあとどうなるかも知らず。

私はキンキンのアイスノンでオペした右側の頭をひたすら冷やしまくったのでしたニヤニヤ

 

 

つづく…