松山城に行って来ました! | 楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

バツ4・5人のママ♡16歳で結婚、17歳で1人目を出産。遠回りしたぶん他の人が経験しないこと多数。それが私の財産。病気、ホスト遊び、ドラッグ、DV、シェルター、etc。生きてるだけでハッピー。そんな私の日常をアップしていこうと思います。

週末に松山に行って来ました。

松山2日目はホテルの温泉でゆっくりしてから行動開始!
ジェジュン(JYJ)の海外ライブに一緒に行ってるお友達と松山観光!

彼女は朝が苦手なのに今日は早起きして高速をとばして来てくれました。
私が追っかけ活動を休止して以来なので、1年ぶりの再会♡
(4月からまた追っかけ復活します)w

ジェジュンの話ができるのも凄く楽しい!
まずは鯛めしを食べに!
前の日に食べた「宇和島鯛めし」が美味しかったのでこの日は「松山鯛めし」にしました。

昼間からお酒を飲みながら、じゃこカツにじゃこ天も…
お腹がいっぱいになった後はいざ、松山城へ!

途中まではリフトに乗って…
高所恐怖症なのに、リフトが意外と楽しかった。w
岐阜城ほどは高くない山の上に石垣の立派な松山城があり、お城の中も広くて大興奮!
私、かなりお城好きかも!って思った。

お城好きの人の気持ちがなんか分かる。w
城の窓から見える松山市内。
この小さな窓がなんか気に入った。
お城の1番上に到着。
それはそれは景色のいいこと!
街も海も一望でき、写真を撮るのに夢中でした。
鎧を着てみたけど、消防士にしか見えない。w
時代をタイムスリップした気分を味わうことができて、松山城めちゃくちゃ楽しかった。

昔の人ってほんとにすごいね!

松山城名物だという伊予柑ソフト!
甘くなく、酸っぱい感じ。
このあと暫く口の中に残ってました。w