【開催しました】岐阜の大規模交流会! | 楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

バツ4・5人のママ♡16歳で結婚、17歳で1人目を出産。遠回りしたぶん他の人が経験しないこと多数。それが私の財産。病気、ホスト遊び、ドラッグ、DV、シェルター、etc。生きてるだけでハッピー。そんな私の日常をアップしていこうと思います。

9月4日、『みんな集まれー!交流会@岐阜』を開催しました。

平日の昼間にも関わらず総勢58名もの方が参加してくださいました。
本当にありがとうございました。

 

(総勢58名のみなさま!)

 

 

お茶会は定期的にやってますが大規模な交流会を開くのは

今回が初めて!!!

 

人と人が繋がるきっかけを作りたい。
そして自分1人でこの岐阜にどれだけの人を集められるか試したくて、

とにかくクロージングしまくりました。w

 

 

 

無事大盛況に終えることができたのは私だけの力ではなく、

手伝ってくれた今西 美佳ちゃん

参加してくれた方たちの声かけの協力があったからこそ。

(撮影:カメラマン佐々木紀子さん

 

 

兵庫、大阪、奈良、京都、滋賀、三重、愛知から

ここ岐阜に集まってくれて…

 


みんな、みんな、本当にありがとう!!!

 

最高に楽しい交流会になりました。

岐阜市のフォーティースリーという

43階のレストランです!!

 

 

 

全体の3分の1ぐらいの方が初めまして様で

私のキャラにびっくりされた方も多いかと思いますが、

これを機にまた繋がって頂けると嬉しいです。

 

今回参加された方も、参加できなかった方も、

次回の交流会には是非お越しくださいませ。w