愛(ラブ)を深めたいあなたへ♡ | 楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

バツ4・5人のママ♡16歳で結婚、17歳で1人目を出産。遠回りしたぶん他の人が経験しないこと多数。それが私の財産。病気、ホスト遊び、ドラッグ、DV、シェルター、etc。生きてるだけでハッピー。そんな私の日常をアップしていこうと思います。

 
【幸せ絶頂のシラトリさんが再び名古屋へ】
 
先日奥様が安定期に入ったとのことでご懐妊を公式発表され、ハワイでのハネムーンから帰国された、まさに今幸せ絶頂のシラトリタカヒロさん。
{95970217-BE6F-469E-804B-8CCA4E0BC1ED}
2月に名古屋で大好評だったラブ前提セミナー。リクエスト頂きましたので4/11(火)に開催することが決定しました。
 
 
今回は午前中は愛について何でも聞いちゃおう、語っちゃおうお茶会を。
 
午後から「愛されるための『ラブ前提』セミナー」をやりたいと思います。
{599356CA-6107-47FA-90EF-19137652F799}
{7C1C2EAC-A96D-4EBC-89AE-8D835F548A8F}
↑前回の名古屋開催の時の写真
 
ご希望があれば夕方から「愛される女性の魅力学」もやって頂けるとのことなので遠慮なくメッセくださいね。
 
今は幸せ絶頂なシラトリさんですが、奥様に出逢う前まではラブにかなりのブロックがあったとか。
ラブに関するメニューを多くされてるのに過去話を聞いたら意外や意外。
意外なことだらけでめちゃくちゃ面白いよ!!!
 
イケメン=性格悪いって思ってるそこのあなた。
私もそう思ってた1人ですが、シラトリさんの不思議ワールドを是非あじわいに来てみて。
かなりのギャップを楽しめますよ。
 
そしてラブを深めたいあなたはラブ前提セミナーを絶対受けるべし。
 
4/11(火)
場所  名古屋駅周辺
(お申込の方にお知らせします)
 
☆お茶会
時間  10:00〜12:00 
参加費  3,000円
 
☆愛されるための『ラブ前提』セミナー
時間  13:00〜16:00
参加費  15,000円
 
 
 
愛にまつわる誤解や真実を解説しワークを交えながら自分らしい愛を知り、実際に手にしていきます。
 
本当の魅力とは?の解説から、実際に魅力を発掘し、そこから魅力を認め、振る舞いを本来に合わせ、人生をご自身の路線へと戻していきます。