9月走行距離や駅伝練習 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

49歳 会社員
23歳長女 18長男
13歳次男 8歳次女
2歳三女

主に 次男13歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

早いものでもう10月に。

毎度の走行距離!


先月とほぼ同じ 260キロ。

膝の痛みも無くなり 練習はしっかり

出来るようになったし 怪我しないように

ケアも前に比べれば随分とやるように

なったと思います。

我が家では最強君のアドバイスで随分

変わったと思ってるので最強様と呼んでます。

また 来てね笑

9月 読書記録


9月前半 1週間 通う図書館が休館で

本を借りれないアクシデント!

火星の人は映画 オデッセイってなってる

ようですがどうなのかな?

本ではメチャクチャ面白かった。

火曜日は2回目の駅伝練習。

男子 全員きたそうです。

練習はキロ5で15分ペース走…    のみ…

次男 顧問先生にお願いして ペースを

キロ4にしてもらいました。


他の子はキロ5で走ったようです。

みんなは陸上部ではないしね。

帰ってきて 流ししてくるって

隣の隣の隣にいる同級生陸上部短距離と

上尾道路の方に向かい 流しをしたようです。

自分でやりに行くのはいい事ですね^_^

我が家 現在 たまにある妻の部屋模様替え。

寝室のベッド動かしたり!

メインは子供部屋。長男が半年後にはいなく

なるので長男を空き部屋に追い出して

次男 次女だけの部屋になり スッキリ。

月曜日昼間からずっーとやってるので

疲れたらしく 夜はオリーブの丘へ。

流石に飽きてきたなぁ笑

自分と次男はしゃぶ葉に行きたいと主張を

しましたが遠いと却下(T . T)

まずはハイボールで準備運動。


次女 三女はタラコスパ


次男 珍しくピザ


妻は10月からのフェアのやつ。


自分は白ワインにチェンジ


ペンネも追加しました!


次男 陸上クラブ代表がグループLINEに

23から23.5のランニングシューズありませ

んか?ってやつに反応します。

23と23.5のソーティマジックと

23.5のマジックスピード2 ありますって!

水曜練で渡すそうです。

23.5のソーティなんて5回くらいしか

履いてないんじゃない‼️

一体 何に使うのか…

自分は出張❗️