長男再始動と金曜日自主練 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

コンビニバイトに一区切りをつけた長男

今度はカラオケ屋でバイトしたいと…

何度も書いてますが長男はこだわりが

強い子で自分がこうだって思うと譲らない

所を持っています。

すぐ心変わりはしますが笑

で 今はカラオケ屋で働きたいと!

昨年 コンビニバイトするまでに

沢山のバイト先から落選の通知を貰ってる

のに 自分はバイトがすぐ決まると

勝手に思いこんでます。

いざ 大宮へ 面接に。

行く前 長男

面接で遅くなるから夕飯いらない。

しかし あっという間に帰ってきました。

話を聞くと 

面接が5分かからず終わったと笑

間違いなく不合格❗️

今回も順調に連敗記録を増やしそうです。

次男‼︎

今日も一緒に上尾陸上競技場へ。

ジョギングコースで自主練。

練習メニューは 先週土曜日にクラブで

行ったやつを。

2000mビルドアップ 3分55 3分50

200mジョグ 1分45秒

600m  1分50秒

200mジョグ 1分45秒

400m  76秒

100m  35秒

300m  56秒

ってやつ。

先週 風強い中 鴻巣陸上競技場トラックで

2000mを速く入り 他は撃沈。

今回は


今回は 前半 1000mから2000mと

600mがスピード乗れず…

なんかなぁ…  

しょうがない 毎日練習あるのみ!

練習終わりに 元上尾ジュニアの一つ歳上

さわやか君のライバル I君が他に2人と

自主練をしてました! 

中学ジャージが違っていたので

上尾ジュニア時代の友達かな?

速いなぁ I君。

次男と練習終わったあと 彼の走りを

見学。フォームも綺麗‼︎

いい勉強になりました^_^