コロナの長いトンネルを

 

早く抜けて

 

世界が幸せに

 

ひとつになれますように・・・

 

            あゆみ

 

           フォローしてね…

 

 

三日続けて

 

車中での昼食・・・  車もぐもぐ

 

1日目 もぐもぐ

 

 

 

2日目 もぐもぐ

 

 

 

3日目 もぐもぐ

 

 

コンビニのサラダパスタも サラダサラダサラダ

 

おいしいけれど もぐもぐ

 

あゆみは早く ニコ

 

思いっきり ・・・

 

 

外食がした~い !!

 

旅行にも行きた~い !!

 

コロナのおバカ ムキーむかっ

 

コロナなんてめんどくさい ムキーむかっ

 

コロナなんてもう嫌だ~ ムキーむかっ

 

でも

 

ひとつだけいいことが・・・爆笑

 

 

コロナを口実に ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

嫌な人々から ニヒヒグラサングラサン酔っ払いムキー笑い泣きデレデレ

 

逃げているのだ~ 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ズ~ン 本 本 本 本 本

 

あゆみは今まで ニコ

 

みんなと仲良くするのがいいこと ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ音譜音譜

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

誰かを嫌ってはいけない ガーンあせるちゅーラブラブ

NGNGNGNGNGNGNGNGNGNG

 

と思っていた・・・         ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンダウン

 

 

だから

 

詐欺師 ニヒヒ札束札束札束

 

毒親  ドクロおばあちゃん

 

ダメ男 酔っ払い

 

宗教の執拗な勧誘  神社十字架真顔

 

やたら頼み事の多いおばはん 注意叫び叫び叫び注意

 

去勢していない雄犬 しっぽフリフリラブラブ しっぽフリフリラブラブ しっぽフリフリラブラブ

 

数えたらきりがないくらい

 

いろんなものを

 

引き寄せてしまったのだ びっくりびっくりびっくり

 

 

「繊細さん」の本より

 

実は 「キライ」 は生きていく上で大切なセンサー。

 

「キライ」 というのは 「この人は、自分に不利益を

 

もたらす気がする。嫌な予感がする」ということ

 

でもあるのです。

 本 本 本 本 本

 

 

これからは 「キライ」 を解禁して

 

トラブルを回避するのだ 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラ あゆみ

 

         フォローしてね…

 

 

 

余談になりますが

 

 

パチンコ大好きピン芸人岡野陽一さん

外車なら2台、キャベツでいうと5万個買えるくらいの借金があるそうです。顔も軽犯罪者の日本代表のような顔をしております。

↑全部自称でそこが 売りなんですが。

 

東○○市で活動中の 

奴に ニヒヒ札束札束札束

顔が似ているんです !!

パチンコ好きなところもね ニコ

東○○市の皆様はお気をつけ下さい。

 

        ニコあゆみニコ

 

 

           フォローしてね!