新型コロナがやってくる前と

 

後では・・・

 

変わってしまったことが

 

いっぱいある。

 

   ペタしてね    フォローしてね…

 

 

世界経済損失額ダウンダウンダウンダウンダウン

 

940兆円 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

アジア開発銀行(ADB)試算

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

小さいところでは・・・

 

 

ショボーン どこに行ってもいちいち

   

   アルコール消毒 パー

 

ショボーン マスク代も馬鹿にならない びっくり¥ダウン

 

 

ショボーン 床に落としてしまった食べ物を

 

   食べられない びっくりビックリマークロールケーキダウン

   (今まで食べてたんかあああああい爆笑あせる)  ペタしてね

 

ショボーン 大好きな 外食回数が

 

   激減した もぐもぐハンバーガージュースソフトクリーム

 

緊急事態宣言解除後の久々のマック ハンバーガー音譜

ここは関西やからマクドやなあ~ 爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

            手抜きのおうちごはんも・・・ もぐもぐパスタお茶

 

              下矢印 チ~ン ビックリマーク

 

 

それなりに美味しかったけどね 爆笑音譜

 

 

 

 

よかったことは・・・

 

 

マスクで ムキー右矢印お願い

化けることができる グッ

 

 

このマスカラで目ジカラだけで

      

ムキーむかっ右矢印お願いラブラブ  おばはんから女子へ

 

 

マスクのおかげ 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

それと 星星星星星星星星星星

 

 

ソーシャルディスタンス

お月様  星  お月様  星  お月様  星  お月様  星  お月様

 

人と人との程よい距離

 

これで地球が守られる 黄色い花 コスモス ヒマワリ チューリップ赤 あじさい

 

ついでに やっかいな人からも グラサンムキーグラサン酔っ払い

 

距離をおいちゃう 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜

 

 

 ペタしてね  フォローしてね…

 

 

東○○市で詐欺被害に遭い

ありとあらゆる手段で

ただいま詐欺被害回復中の

主婦あゆみです ニコ

詐欺師Оは ニヒヒ札束札束札束音譜

現在も東○○市で活躍中です びっくりびっくりびっくり

みなさまも

あらゆる詐欺にご注意ください !!!!!!

 

 

         ニコ あゆみ ニコ