春はそこまで来ているのに 

 

世界は

コロナ コロナで

先が見えない・・・

 

日本においては

コロナウィルスの殺傷能力は

それほどではないけど

(感染力はとても強い・・・)

 

本当に怖いのは

不況という悪魔の

殺傷能力だ 叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

     ペタしてね

 

 

 

神さま 見ていてください 神社神社神社

 

どうか 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

コロナショックの経済危機を ドクロドクロドクロ

 

人類の愛と智慧と協力で ハートハートハートハートハート

 

乗り越えられますように 星星星星星

 

 

 お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 ペタしてね  フォローしてね… 

 

あゆみは ニコ

 

人類の経済活動を

 

応援します 爆笑

 

 

 

    ・・・・・てなわけで

 

 

 

             菜の花のジェラート

 

 

          桜のジェラート(キッズサイズ)

 

 

 

 

 

     オリジナリティに富んだお菓子 クッキーチョコショートケーキスイーツジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

             お外の菜の花

 

 

 

 

 

 

 

     ここは あいとうマーガレットステーション

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

ある方法を使って(勿論 合法的)

 

詐欺師О ニヒヒ札束札束札束音譜からの

 

返済が 札束

 

本当に 少しずつではありますが

 

始まっているのです 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑アップアップアップアップアップ

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

また 次回にでも

 

記事にさせて頂きますね 爆笑

 

 

あゆみは絶対に 爆笑札束

 

詐欺師Оにも ムキー札束

 

コロナウィルスにも

 

負けへんで~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

フォローしてね…

          つづく