東○○市で詐欺被害に遭い

ありとあらゆる手段で

ただいま詐欺被害回復中の

主婦あゆみです(^▽^)/

間もなく冬も終わりますが・・・

 

 

     ペタしてね

 

 

あゆみは ニコ

詐欺 ニヒヒ札束 と

コロナウイルスには 

負けへんで~ ニコメラメラ

 

てなわけで・・・

ここは

近江鉄道 八日市駅(ようかいちえき)

普段は電車には乗りませんが・・・

 

どなたかがアメブロに載せておられたのを見て・・・

あゆみもやってきました

この写真は1月に撮影したものですが・・・

撮影あゆみ ニコスマホ

 

 

 

 

 

東近江市のみなさんごめんなさい あせる

先日 終了してしまったようですね ショボーン

 

 

 

心と身体が冷えた時・・・雪の結晶

 

 

 

 

あゆみは・・・

 

 

 

 

 

 

うどんで温まる 爆笑アップアップアップアップアップ

丸亀製麺でかけうどん並に

無料のねぎとしょうがをトッピング OK

 

 

 

 

いも天とかしわ天もね~ 爆笑 お茶お茶お茶お茶お茶

 

 

注意注意喚起注意

 

2013年9月 ●務所を出所した

詐欺師Оは ニヒヒ札束札束音譜音譜

2014年1月 履歴書を詐称し

東○○市の社会福祉法人○ゆみ福祉会に

職安を通して紛れ込んだ ウインクOK

 

2016年9月~2017年9月の間の約1年

東京都○○市に夜逃げをしていた ナゾの人ナゾの人ナゾの人

 

現在 東○○市で

両親と一緒に居住 おじいちゃん おばあちゃん ニヒヒ札束音譜

 

高齢の母親は病気で おばあちゃん 病院

通院先は

□ 市内の○崎中央病院 (週3回)

□ 近○八幡市立総合医療センター

 

 注意 Оニヒヒが付き添っています

 

関係者の方はお気をつけください 注意

 

関東弁 真顔キラキラ太い声ニヒヒ

身長は160㎝ちょっと超え位の

小柄で人の良さそうなおじさんです ウインクラブラブ

口ひげ、あごひげともに伸ばしていることが多い

(たまに剃って、ひげがないときもあった)

 

 

本物の詐欺師って ・・・

背が高くて お願いドキドキドキドキドキドキ

絵に描いたようなイケメン ラブ恋の矢恋の矢恋の矢

ではなく・・・  酔っ払い

質素でまじめそうな 真顔キラキラ

ちょっとダサい デレデレ ぶーぶー

外見の人が多いそうですね !!

 

 

 

 

     ニコ あゆみ ニコ

 

 

 

       ペタしてね

 

 

 

      フォローしてね…