いつもあゆみのブログに

 

お立ち寄り頂き

 

ありがとうございます 爆笑

 

ご報告・・・

 

あゆみは 最近

 

インスタ をはじめました 爆笑スマホ音譜

                      ↑インスタ初心者

あゆみのまわりの

 

景色や食べ物 霧 夜の街 ラーメン ソフトクリーム ステーキ

 

読んでいる本etc・・・ 本 メガネ

 

 

 

一部の読者様とは

いいねのやりとりを

させて頂いておりますが

 

あえて(やり方がわからないあせる

それもあるかも・・・)

アメブロとシェアさせていません

 

それは

■ アメブロとインスタの写真が

  ほぼかぶっている あせる

■ ほぼ地元の写真 あせる

 

  ダウン   ダウン   ダウン 

 

あゆみの正体がばれる

 

恐れがある ガーンガーンガーンガーンガーンあせる

(○ゆみ福祉会では暗黙の了解)グッ

 

 

 

しかし・・・

 

不覚にも あゆみは

 

声をかけてしまったのだ

 

とある商業施設のイベントで

 

お仕事中の

 

しまさこにゃんに・・・

 

 

”さこにゃんのファンなんですラブラブ

 インスタにあげさせてください !! ” と・・・

 

 

 

 

 

愛嬌たっぷりの

しまさこにゃんのリアクション ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

   きゃわいい~ ドキドキドキドキドキドキ

 

当日upされたインスタを見て

 

しまさこにゃんは気づくだろう・・・

 

黒猫 あの時の巨乳のおばはんか。

 

しまさこにゃんは見られたけど

 

これからも地道な拡散を続けていきます

 

2009年ごろ東京都○○市でおきた

 

悲劇をくり返さないために・・・

 ダウン

 

イクメンパパの裏の顔は女の敵 ‼

 

  ニコ リンクしてありますアップ

 

当時、被害にあった女性は

一生懸命働いて得た、退職金を

すべて奪われました。

 

詐欺師Оの罪のない

当時の奥さんやお子さん2人にも

大変な迷惑がかかりました。

 

出所してすぐ

保護観察中にも

大変な被害がでています。ニヒヒ札束札束札束音譜

 

でも みんなで

 

力を合わせて民事で

 

頑張りましょう !!!!!!!!!!

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました 爆笑ラブラブ

 

これからも

ドS主婦あゆみを

よろしくお願いします ニコ流れ星流れ星流れ星

 

 

 

昨日食べたおはぎ もぐもぐ

 

 

 

    ペタしてね

 

 

       ニコ あゆみ ニコ