社会福祉法人○ゆみ福祉会に

職安を通して紛れ込んだ 詐欺師О・・・

職員、保護者 想像をはるかに上回る

被害者、被害未遂者の多さ・・・

しかし・・・

借用書もない 返済の口約束の人

ばかり・・・

 

支払督促は 

借用書がなくても出来るのに

みんな

 詐欺師Оのハッタリのおどし ムキー

が怖いのか ガーンガーンガーン

「いい勉強になった ショボーンショボーンしょんぼり 」 と

自分に言い聞かせて

あきらめている・・・ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

ならば せめて

 

新たな詐欺被害を

 

防止するために 

 

あゆみは 頑張るのだ ニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

・・・てなわけで

 

 

今日は、息抜きで

 

黒丸SAにきています 車コーヒーハンバーガーラーメンたこ焼きソフトクリーム

 

上りの 日替わりランチ

この日はコロッケと豚生姜焼

 

 

上りにはドッグランもありますよ わんわんしっぽフリフリ

この日は まだ寒かったので

ワンちゃんいませんでした パグ

 

 

別の日

 

下りです

 

 

 

 

 

醤油ラーメン

濃い目の昔ながらの懐かしい味

 

そして・・・

 

サービスエリアといえば

 

ソフトクリーム !! ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

 

 

 

注意喚起 !!!!

 

詐欺師Оは ニヒヒ札束札束音譜音譜

 

複数の知人宅(深い付き合いのない)

 

を訪ねて ちゅーラブラブラブラブ

 

廃車にするような古い車でいいから 車もやもや

 

譲って欲しいと頼んでいた ニヤニヤ

 

「通勤するのに 足がなくて 」 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

恐らく 車検証を手に入れるため !?

 

普通のサラ金は

 

他人の車検証で 車

 

お金の借り入れは 不可能 札束NG

 

しかし 田舎の闇金は グラサン札束札束

 

他人の車検証を悪用する 叫び叫び叫び

 

と聞いたことがある。。。

 

闇金の金利は 10日で 札束札束札束

 

1割~5割 ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

悪用されたら 大変です びっくりびっくりびっくり

 

お気をつけください ニコ

 

 

ペタしてね

 

 

 

ニコ あゆみ ニコ