とある土曜日の朝 コーヒー

我が家に特別送達郵便が届く 手紙

仮執行宣言付支払督促

 

 

よし!取れた ‼

債務名義ゲット

これで長期戦に持ち込める

 

しかし Оは ニヒヒ札束音譜

夜逃げをしようとしている ナゾの人

夜逃げまでのカウントダウン

どう戦おうか!?

 

何とか 短期に少しでも取り立てる 札束 キラキラ 

方法はないのか !?

 

Оは バツイチで 

父と母との三人暮らし 

  

 プラス一匹 しっぽフリフリ

 

私は 一日一回は

Оの家の前を歩いて通った 走る人 

 

外に干してある洗濯物で Tシャツ

本人が居住しているかどうかがわかる。

 

Оは メダカや金魚を クマノミ

大量に飼う習性があるので  デレデレメダカ 金魚 熱帯魚

                              大好き   音譜

水槽の濁り具合から

気配を察することもできる グラサン

 

まるで 探偵 ・・・

 

近くの学習塾の建物の横に

車を止めて グラサン

Оの家のある細い路地を覗き込んだ瞬間 !!

 

 

 

Оが外にいた ‼ ムキーむかっ

 

 

ヤ、ヤバい びっくり

見つかってしまった あせるあせるあせる

 

Оは 家の錆びついた門扉の内側から

吸っていた煙草を タバコ

投げ捨てた グラサン

 

Оは目を吊り上げて

こちらに突進して来る ムキー むかっ

 

騙し打ちで 打ち返されチーン

債務名義を取られたことに

腹を立てているに違いない

所謂 逆ギレ むかっむかっむかっ

自称 半殺し懲役6年男が

突進してくる~ ムキー むかっむかっむかっ

 

 

 

 

こ、 こないで~ ガーンあせるあせるあせる

私も 半殺しになるの・・・・・?びっくり

 

 

 

 

 

私は声を限りに叫んだ !!

 

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンあせる

 

 

 

だるまさんが転んだ~ !! 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンあせる

 

だるまさんが転んだ~ !!

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンあせる

 

だるまさんが転んだ~ !!

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

私の3回目の叫び声で

Оはポーズをとって立ち止まった 真顔

 

 

 

近所の人が物珍しそうに

見ていた・・・うーんにやりねー

 

 

 

どこから見ても

奇妙な おっさん デレデレとおばはん グラサン

 

 

 

 

 

 

口ほどにもない奴やなあ~

今日は これぐらいにしといたる ‼

 

                 ムキー つづく