湾曲的に 言われたのだ

催促をあきらめるようにと汗

 

何をしてしまうか分からないって

どういうこと?

 

法律家でもない

民事でも 刑事でも 原告、被告になったこともない

私のような素人は こんな時

どこに相談していいのかわからない(涙)

 

どうしてこんなキケンな人物に大金を貸してしまったのか

どこでどう知り合ったのかは

後々このブログで紹介させていただきますね黒猫

 

市役所の無料法律相談の際は

まだ こんなあからさまな言葉は

Оさんから言われていなかった

借用書に書かせた返済日が まだ訪れていなかったからだ

 

無料相談は、一人につき 年一回の枠があり

2回目はできない

 

私は、図書館で調べた債権回収の書籍の中に

ある キラキラゴールデンルールキラキラ を見つけた

とにかく相手の嫌がることをすること

 いやだよ~汗

そうだ

夜中にОさんの家に行って

玄関前に  犬のウ○コ を置いてこよううんち

 ちがう ちがう  あせる

そんなことをしたら 私が法に触れる滝汗

 

まてよビックリマーク

Оさんは電話のやり取りの中で

グラサン警察に通報しても あなたが殺されてからでないと

 警察は動いてくれませんよグラサン

 と示唆している

ということは Оさんの一番嫌がることは

 

私が警察に行くこと

(捕まるんじゃないよ)

 

でも私が

グラサン警察に通報してほしくなかったら

 耳をそろえて借金返済しやがれ このくそ野郎グラサン

なんてガチで言ったなら

私の遺体がびわ湖うお座に浮かぶことになりかねないガーン

 

Оさんは何度か御用パトカーになったことがあるそうなので

(あくまでОさんの自己申告であって私が調べたのではない)

私がヘタに通報すれば また 御用パトカーになるかもしれない

御用パトカーになってもそんなに長くは塀の中にいてくれないだろう

短期間で出てこられたら 恐ろしいのは お礼参り神社・・・

 

でも とにかく今は自分自身の身の安全と心の安心が大事ニコニコ

お金を貸したばっかりに怖い目にあっていることをゲッソリ

警察に知ってもらわねば・・・

                    つづく