貸したまま、返ってこなかったお金えーん

 

そのことを誰かに相談しても

 

貸すほうも悪い と よく言われるショボーン

 

確かに それもある。

 

断り切れなかった私の弱さ笑い泣き

それも悪かった。

 

でもそれは、督促をあきらめる理由にしたくない ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

私も悪かったので お金のことはあきらめます、

良い勉強になりました なんてとても言えないプンプン

 

そう言う人も結構いるが、時と場合と金額にもよるニコ

 

 

借金の踏み倒しは

逮捕はされないが 犯罪と同じだと思うから!!

 

そして何より ザワツク私の腹の虫を黙らせるために

 

私は 戦おうと決めたパンチ!

 

知人の Оさん と 自分自身の弱さと真顔

 

 

                          ドキドキ つづくドキドキ

次回は 市役所の無料法律相談に行く音譜 です