岐阜市 とん亭(岐阜市栄新町) | takaiwalker~デブの素~

takaiwalker~デブの素~

東海地区のランチを中心とした食道楽です。

【味噌ヒレカツ定食】1200円(平日ランチ)


柔らかなヒレカツに味噌ダレ+山椒(^^)
美味しいですね(^^)


【ポークステーキ定食】1,300円
{38BE6F2B-FC76-4D06-9FDF-F6F68E8A6416}

ポークステーキはマッシュルームたっぷりのソースがかかっています。美味しそうですねぇ(*^_^*)

【とん亭】

とんかつ、クリームコロッケ、ポーク網焼き、ハンバーグがおいしくいただけます。

日曜日、祝日を除きランチタイムは1,000円程度です。

金曜日のランチタイムは定食が100円引きとなっています。

【店舗】駐車場は店舗東側の月極め駐車場、北側の通り沿いにあります。


{BF8FC913-1012-4FDC-B273-E51B72480ED7}

【ポークあみやき定食】
{14F7D71F-E691-49B4-A0EA-9406A48F85E5}

自分は大根おろしをお肉のお皿に全部かけてから食べます。

ライス、サラダ、味噌汁がおかわり自由となっています。

サラダのドレッシングも自家製でおいしいです

味噌汁は中にウズラの卵が割って入っています


【味噌カツ定食】
{5C32D8E6-0FFD-422D-A4CA-85F089B331AE}

肉厚のカツは食べ応えがあります(^^)

{FE77AF71-90BC-40F2-8925-0F0EB5114B34}



とん亭
〒502-0849 岐阜県岐阜市栄新町3丁目125 仁科ビル 1F