名古屋WS ありがとうございました! | takaiwa4のブログ

takaiwa4のブログ

TEAM☆T.A.W
(Takaiwa Action Widen)
アクション、武術を取り入れたパフォーマンス、妖怪ショーなど、ご依頼に合わせて構成します!
アクションワークショップ随時開催中⚔️

名古屋WS⚔️

今月(5/17)も無事終わりました!

ご参加いただきました皆様✨お疲れ様でした!

武器アクション




素手アクションにご参加くださいました受講者様、写真撮れず申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️



来月は6月27日(木)開催となります!


そして!!

11月17日(日)周年記念パーティーでのアクション披露⚔️ 名古屋チームリハーサル 始まります!


ご参加される皆様✨

よろしくお願いいたします!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




それでは、また来月✨

ありがとうございました!!