石川WS ありがとうございました! | takaiwa4のブログ

takaiwa4のブログ

TEAM☆T.A.W
(Takaiwa Action Widen)
アクション、武術を取り入れたパフォーマンス、妖怪ショーなど、ご依頼に合わせて構成します!
アクションワークショップ随時開催中⚔️

GW 5月4日(土)
石川県金沢市にてWS開催させていただきました!!!





久しぶりに体を動かしました〜

と、皆さま楽しそうに参加していただけたこと本当に嬉しい限りでした🥲✨



会場手配から、色々とお世話になりました

山森さんご夫妻 ありがとうございました😌



今回は、

おふみさんこと谷口布実ちゃんも埼玉から一緒に初金沢に🚗3


静岡からはWIDEN金森恭平なづきちゃん


皆さまにあたたかく迎え入れていただき、

一緒にアクション頑張ってました!




いつも元気に参加してくれます麻衣子さん☆

ハニベの明美さんも駆けつけてくれました!



次回は夏にまた伺えればと思っています😊


皆さま

ありがとうございました✨✨