名古屋WS⚔️ありがとうございました! | takaiwa4のブログ

takaiwa4のブログ

TEAM☆T.A.W
(Takaiwa Action Widen)
アクション、武術を取り入れたパフォーマンス、妖怪ショーなど、ご依頼に合わせて構成します!
アクションワークショップ随時開催中⚔️


本日(3/14) は、名古屋
アクションワークショップ!!
                   
ご参加いただきました皆様 お疲れ様でした!!



素手アクション




武器アクション




今月も楽しんでいただけましたでしょうか😊

来月は4月18日(木)に開催致します⚔️
後日また改めてお知らせいたしますm(_ _)m✨


ありがとうございました!!!